夜中にちょっとドタバタしたもんで寝不足気味。

こーへーパパさんからサスを借りることができたけど、コラム長が短すぎて取り付けることができなかった…。
LITECのヘッド長が短い&こーへー選手はかなり低いポジションで乗ってたんだろうな。

で、またもや振り出しになった訳だけど、ダートフリークからREBAを貸してもらえることになったとの連絡がっ!
おまけに15mmスルーだからとホイールも一緒に貸してくれるとな!?
ここまでしてくれるとは感謝しきりです。


夜は旧bbs.mtb.jpのJシリーズ遠征組でアキバで暑気払い。
自転車から離れているKAZUサンに現在のMTB事情を話したら隔世の感があるようで。
1.0気圧で走ってるって言ったら大ウケしてた(笑)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する