3時家出で修善寺へ。
大井に行くときに使った築地~天王洲アイルで第一京浜に、横浜からは国道1号、ちょろっと湘南海岸沿いを走って再び1号、小田原で135号に入って真鶴~熱海を経て中野林道を登ってCSCへというルート。



ルートラボでは151.5kmと思っていた程は遠くなかった。
ave25km/hで6時間と設定、実際にはもうちょっと巡航速度は上がるだろうけど信号待ちやコンビニストップがあるからそんなものだろうと。

横浜、小田原、熱海の通過タイムはほぼ想定タイムでクリア。
熱海の先、下多賀から中野林道のヒルクライムをやっつければあとは下ってCSCに着ける。
んがー、この中野林道がキツイのなんのって…。
最初の入りは激坂だし、その後も34x25Tのファイナルギアに入りっぱなし。
CSCには9時20分頃に到着。

156km / 5:44:01 / ave27.2km/h / 72% / 5356cal

ってことだった。


で、レース。
マスターは鈴木選手が独走で圧勝、ノースはまたもや3位、ヨシモトせんしゅが4位と、キリンチームが強かった!

エリートは幸平選手がどんな走りを見せてくれるのかというのが注目だったけど、こちらも圧巻の走りで6連覇達成!!
2位の斉藤選手も幸平選手に食らいついて頑張ってた。
身内系では館長11位、クニイせんしゅが13位と二人とも完走!
クニイせんしゅは6周目までシングル争いと種割れしてたよ。

見応えのあるレースを観れたから行って良かったなぁとは思うんだけど。
底辺とはいえ今はエリートにいるんだから、やっぱり走らないとダメだよなぁと反省してる。
来年は出るよっ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する