会社の暑気払いで門前仲町のお店へ。
料理は魚系のお店とだけ聞いていたけど、なんでもアリなオジサンが通う小洒落た大衆酒場といった感じのお店でした。
あ、写真何も撮ってねーわ…。
カシスオレンジはもちろん、甘い系のお酒は梅酒しかなかったので明日のことを考慮してほどほどに。

と、いうのも。
昨日の全日本の観戦に自走で行くことにしたから。
やっぱり幸平選手の走りは見てみたいよなぁ、と。
ルートは予習したからたぶん大丈夫、Garminにもtcxファイルで入れておいたし、念のためポイントになりそうなところをメモ書きしておいたし。

雨降ったらゴメンと先に言っておく。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する