DFにてサスのエア抜けの原因が判明。
なんでもコラム(肩?)からエア抜けが発生していたと。
そりゃ中身交換しても分からん訳だ。

向こうでも「あーなるほどねー」といった感じで上側ユニットの無償交換となったんだけど、問題なのが納期が2ヶ月待ちだということ。
詳細は省くけど、SRAMが'12とDF在庫の'13モデルでの交換はnoということで納期が長引いてしまうと。
となると、雫石はたぶんアウト、富士見も怪しい。

お店のほうでもいろいろ働きかけてくれているところに、こーへー選手のパパさんから29用SID WCを貸してくれるという救いの手が!

本当にありがたいです。


先週から始まった夏アニメがほとんど消化できていない件。
谷口悟郎がらみで「ファンタジスタドール」を見たけど、これ放送する時間帯を間違ってるだろ。
それともあれか、まどかマギカみたいに実は…みたいな展開になるのか?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する