4月にすずひろさんがこっちに来た時に「愛知で合宿をやりましょう」ということになったので、JT師+サトシンさんの3人で行ってきた。
カッシーは6時間超のロングドライブだ。

初日は知多半島のトレイルを繋いで走る。

130706a.jpg

ハンドル回りを交換してポジションはバッチリ出た!

最初は通称「ヤギトレ」と呼ばれるタイトターンやドロップオフありのテクニカルST。
数百メートル四方の狭い中でよくルート開拓したなぁと感心しきり。
マイナートラブルで一旦車に戻ってしまったのでフルコース走れなかったのが残念。

そこからは3つの里山をグルグル繋いだフルコースへ。
登りの度に意地を張るのはエリートの仕様です(ヲイ)。
雰囲気は普段走っている筑波やヅカのトレイルのガレ場を除いた感じといえばいいかな?

130706b.jpg

中身は毒々しい青。

とにかく暑かった。
暑さにやられてすずひろさんはエスケープルートへ離脱したくらい。
デポ地に戻ってからも汗が止まらなくて大変だった。
masサン曰く「知多は夏に走りに来るところじゃない」らしい…(えー)。

温泉に入った後、お泊りさせてもらうすずひろ邸で一休みしてから名古屋へ繰り出す。

130706c.jpg

130706d.jpg

とりあえず名古屋といえばココということで。

手羽先、どて飯から始まっていろいろ頼んで最後にきしめんで〆。
名古屋メシは美味しいよね。
今日は満腹リミッターが外れていたようで一人でバクバク食ってしまったり。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する