昨夜のうちにサスを受け取れたので筑波で様子を見ることに。

130629.jpg

XX1のデザインは秀逸、文句ナシでカッコイイ。

一晩経ってエア抜けはしていなかったので普段のエア設定にして走り出す。
路面はウェット、下りはおっかないことこの上無し。
で、止まりきれずに2回コケた。

トレイルでもXX1に違和感は無いね。
使ってみれば分かるけどフロントの変速不要というのは快適です。

フリー、モーションコントロール、ロックアウトと切り替えながら走ってみたけど、走り終わってからもエア抜けはナシ。
こ、これはキタかも!?
一晩経ったら抜けてたというのを繰り返してきているからまだ安心できないな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する