有休奪取につき(ry

しばらくレースが無いのでとりあえず粗食から脱却すべし。

130603a.jpg

130603b.jpg

お昼は津田沼パルコのタイ料理。
一品+ミニブッフェだったけど、まぁそれなりといったところ。

130603d.jpg

夜は近所のラーメン屋「麺処 あみや」で。

「あみやラーメン」+ごはん(サービス)
あごだしメインのスープが売りみたいだけど美味かったなぁ。
チャーシューはイマイチだったけど穂先メンマはなかなかだ。

おなかを満たすためだけに二郎系ばかり食べてちゃいかんな(苦笑)。


ついカッとなって(ry

130603c.jpg

6月から大幅に値上がりすると聞いたので、シーズン終了後の予定を前倒ししてXX1化。
やっぱり42Tはデカイ!
160mmローターよりデカイからね。
最小ギア32×42Tって90年代半ばにあった739系XTと前後逆になるんだよね。
当時からは考えられない仕様だ。
プラス、よくもまぁそんなギアで踏めるようになったなぁ、と(笑)。

もう組んでもらったけど乗るのはしばらく先になるかな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する