GW前半最終日はCX車でゲンさんとサイクリング。
連日の登坂強化ですっからかんな102km。


この連休中はスバルのお客様感謝デーだったので、午後から遠征前の点検を兼ねて顔を出しに。
担当営業氏にインプXVハイブリッドどうですか?と進められたり。
改めてXVをまじまじと見てみるとそんなに悪くないとも思ったけど買うつもりは無い。

11月に車検に合わせてタイヤを交換するつもりだったんだけど、そうも言ってられないくらい磨耗が激しかった。
低圧に気付かずに走っていた為に肩がイン・アウト共にずるずるだった…((((;゚Д゚))))
なもんで、慌てて「ヨシダタイヤ商会(違)」に在庫確認。
225/40/18Rと変なサイズだから在庫があればいいんだけど。


進撃の巨人は原作より数段面白いね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する