昨日の夜は同僚がゲットしていたモツ鍋&飲み放題クーポンを使うべくアキバへ。

「やきとん酒場 とんベエ」

130425a.jpg

まずはモツ鍋。
モツはやや少なめだったけどボリュームはあった。

130425c.jpg

刺し盛り合わせ、レバ刺しもあるーヽ(≧∇≦)ノ
同僚にはチレ刺しが人気だった。

130425d.jpg

カシラ。

130425e.jpg

手前からハラミ、ぼんじり、せせり。

130425b.jpg

レバテキ。
これは美味しかった!

130425f.jpg

ネギ塩チャーハンは一人食い(笑)。

ここはアタリなお店だった。
やっぱりもつ焼き系は最強だな。
それにしても、昨日は散々飲み食いしたというのにクーポンのおかげで2000円ちょいだもんなぁ。
ありがたや~。
同僚たちはシュワシュワ感の無い特濃ハイボールと大ジョッキビールで撃沈してた(苦笑)。


というわけで、今朝もローラー台へ。

#1 20:01 / 204w / 97rpm / 85%

中身は昨日のコピペ(ヲイ)。
しんどい感は割り増しだったけどなんとかメニューを消化できた。
飲み会で過剰摂取した分はちょっと消費できたかな。

だいぶ疲れが溜まってきたね。
土日の不動峠練でとどめを刺して、来週は回復メインでJ1朽木山な予定。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する