起き掛けににゃんこダッシュを始めたちゃいを捕まえようとして失敗。
その際に痛めている右肩周辺を伸ばしてしばし悶絶…。
アイシング→朝食後に整形外科という流れになって練習できず。

親指は3週間、右肩はそれほど掛からずに痛みが引くだろうということだった。
昨日・一昨日とジテツウしたけど、ロードでもブラケットに伝わる衝撃でズキっとくるから来週はローラー台で頑張るか。
そうそう、待合室にはファンライド誌が置いてあったっけ。
聞いたら先生はヒルクライムメインで乗ってるって言ってた。


夕方少しでも回しておきたかったけど今日は無理だったなぁ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する