昼から頭痛→倦怠感に顔の火照りと、こりゃやっちまったかと思ったけど、熱を計ったら安定の35.2度だったので気のせいだった。
去年はびわ湖ドンピシャで風邪引いたから気をつけないと。


新番ラッシュもようやく中間地点。

>宇宙戦艦ヤマト2199
説明不要なヤマトのリメイク。
全TVシリーズ・劇場版を見ているから今更なぁと思っていたけどやっぱり面白いな。
ハズレる心配も無いしね。
エンディングが豪華メンバーだったけど、狙って聞き取るのは不可能だったわ。
メカはコスモ・ゼロと新型デスラー艦、キャラは加藤三郎が大好物です。

>進撃の巨人
原作は3、4巻くらいまで読んでてあまり食指が動かなかったんだけどアニメになると印象が違うな。
初回から絶望感がハンパないね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する