あらためて菖蒲谷までの距離を調べてみたら約660km、けっこうあるなぁ(´。`)ハァ・・・。
過去最長はモヤヒルズ行きでたしか750kmとかそんなだったような?
3人(実質2人か?)いるから負担は少ないけどやっぱり遠いなぁ。


長島・松井両氏に同時に国民栄誉賞だとか。
喜ばしいことだし反対という訳じゃないんだけど違和感もあったり。
長島さんはなんでもっと以前から検討していなかったんだと小一時間(ry
松井はどうだろう?
嫌いじゃないし、立派な成績を残している、いいじゃないか。
でも、過去に同レベルの成績を残している選手は?他競技・他業種で功績をあげている人は?

師弟関係にあるからっていうけど弱いよね。
そもそも基準もあいまいだし、その時の風潮、首相(内閣?)のさじ加減だもんな。
繰り返しになるけど反対じゃないです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する