すずひろさんが遠征出張に来るというので、接待の席を持ちましょうということになってmasサン、サトシンさん、JT師とお出迎え。
すずひろさんと自転車がらみでないことでこっちで会う機会があるとはね。

130322a.jpg

130322b.jpg

130322c.jpg

人形町にある「久助」というmasサンおすすめのお店。
普段じゃ入ることはなさそうな(=お高い)雰囲気のあるお店でした。

自転車乗りが集まれば話のネタは例外なく自転車関係になるんだなぁと(笑)。
あとは名古屋⇔関東の違いなどなど。
最後に「二郎は食べていくんだよな?」と念押ししてお開きに。

今度はMTB持って愛知に遊びに行きたいね。
コメント
コメント
ごちそうさまでした。
愛知合宿お待ちしております。

案内できるぐらいには仕上げておきます☆
2013/03/24(日) 22:41:54 | URL | すずひろ #- [ 編集 ]
>すずひろさん
土曜日NBS、日曜日知多とかなら逝けそうですね(笑)
Jカレンダーの隙間な7月が良さげかな。
2013/03/25(月) 23:38:55 | URL | ミ #- [ 編集 ]
7月ぐらいがいいですね。
デザートは喫茶マウンテンで♪
2013/03/26(火) 22:05:42 | URL | すずひろ #- [ 編集 ]
おk。
そしてクライマーでも登ってはいけない山、喫茶マウンテンwwww
2013/03/27(水) 12:14:16 | URL | ミ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する