マツヲさん、すーじー選手とXC練。

マツヲさんは今シーズンのライバル指定選手。
去年はレースで勝っていたけど、シクロクロスではC1に昇格しているしかなり速くなってると聞かされていたので敵情視察に(ヲイ)。

130309.jpg

いわゆるフルコース。
未だにルートをよく覚えていないので(えー)、マツヲさん先導で走ってもらう。
ああ、間違いなく去年より速いよ…付いていくのが精一杯。
とはいえ、負けていられないので長い登りでは負けじと前に出て意地の張り合い。
ジープロード登りは
ずっと95%あたりでぜーはーしっぱなし。

そんなこんなで8時ちょいにスタートして戻ってきたのが11時40分と過去最速!
すーじー選手が道を間違えた分のロスタイムがなければもっと早かったかも。
あ、2周目行けちゃうじゃん。

今日は昨日以上に暖かかったね(花粉も凄かったけど…)。
半袖、素足でも十分なくらいだったかな。
開幕まであと1ヵ月ちょい、良い練習ができました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する