ずっと独り練だったけど、満を持して(違)ロードで手賀沼周回練。
拠りによって今日みたいな風の強い日に…。
去年は風邪引いたり肉離れでみんなと走っていなかったから1年振り以上じゃないかな。

#1 19:34 / 87%
#2 20:02 / 88%

最初の2周は1分ローテでメディオをやるというけど最後尾固定なのは確実。
実際そのとおりだったわけだけどいずれも3分で千切れた(ヲイ)。
47km/hオーバーになるともう付いていけない。

#3 20:09 / 83%
#4 20:05 / 85%
#5 20:34 / 83%
#6 19:39 / 86%
#7 19:57 / 91%

続けて抑え目で5周回、最後はフリーで。
といわれても、ほとんどローテには加われそうにない。
なんとか4周目までは引っ張ってもらったけど5周目に入って早々に切れた。
レース域で淡々と走り続けるというのはやってきたけど、全体的にスピードが落ちてる&ドカンと上げるというのは相変わらずできない。

手賀沼ヒエラルキーは逆三角形で形成されてる。
周りはみんな速い人ばかりで愚民なボクは付いていくのもシンドイ。

休憩後、みんなはさらに3周…そんなの無理ポ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する