午前中にマンションの点検があったので外出できず。
もっとも、自宅周辺は爆風だったのでロード練はできなかったと思う。
午後からローラー台というのも考えないこともなかったけど、最近の傾向どおりお昼を過ぎた時点で練のことは頭から抜けてた(ヲイ)。


SAOは4巻まで読み終わった。
これでアニメ化された部分は「圏内事件」を除いて消化したわけだけど、アニメはほぼ原作どおり描いてたね。
アニメスタッフは余計な演出を挟まないでよくやってくれたと思う。


明日のGPミストラルでシクロクロスシーズンは終了。
C2に上がってからシングル⇔撃沈を繰り返しているので明日はシングルです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する