朝には止むと思っていた。
ちょっと小雨まじりだったけどかまわず家出した直後、何故か本降りに…。
分かってる、何も言うな(ヲイ)。

そのうち止むと思っていたけどなかなかスカッと止まない。
外は暖かいし霧雨だから走りに行けるのになかなか重い腰は持ち上がらず。
で、もうどうでもよくなってしまったり…。


止むのを待っている間にTUホイールに固着したリムセメント剥しをしてた。
少しずつやってればいいものを直前にならないとやらない悪い癖だ。
前後で7時間半掛かって削ぎ落としてクリーナーで綺麗にした。
あとはタイヤ貼るだけだ。
1日潰れちゃったけどこれでお台場に投入できるぞ。

それにしても疲れた。
手指が痛いです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する