家の用事を済ませてちょろっと走ろうと思ったけど、暖かくなると言ってた割には午前中は気温が上がらず。
午後になってようやく暖かくなってきたのでお店に新年のあいさつをしに行ったりで1時間半程。
距離は30kmくらいかな?

XX1の実物見てきたけど良さそうだったな。
ローギア42Tは思ってた以上にデカかった、でも重さを感じさせないのが凄い。
お値段も凄かったけど(苦笑)。
42って以前愛用していた739XTのアウターと一緒だもんなぁ。
フリーのデリバリーが遅れているようでお店のお客さんも組めずに止まっているらしい。
Rovalの142mm用フリーって出るのかな?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する