【2日連続】東洋大総合2位【訃報】
_| ̄|○il|li 
復路は見せ場無く終わってしまった…。

とりあえず今日もローラー台で。

#1 20:00 / 167w / 96rpm / 74%
#2 20:00 / 176w / 93rpm / 74%

回復日的な感じでL2域で済ます。

午後から箱根祝勝会残念会へ。
毎年、大学サークル仲間が箱根終了後にやっていたんだけどなかなか参加できなかった。
今年は曜日が良かったので晴れてデビュー。

130103a.jpg

130103a.jpg

改築された東京駅舎。

駅伝関係者や観客でごった返しだった大手町を抜けて八重洲口の居酒屋にて無事合流。
それにしてもみんな箱根駅伝に詳しい。
そりゃ毎年おっかけ応援していればそうなるか。
数年振りにあった先輩方はお太れに励み過ぎた感があったのは言うまでもない(笑)。


食べて飲んででけっこうな酔っ払いぶりで帰ってきたけど。

130103a.jpg

新春長すぎロールはちゃんと食べた(もちろん1カットだけね)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する