やっぱり雨。
FTP80%で20分×2本をやろうと思っていたけど、随分とPower Tapを使って走っていなかったから現状把握のために「Map Test」をやってみることに。
Map Testってなんぞ?という人はggrks(ヲイ)。

20分のアップ後、150wから始めて325wになったところで心拍100%に達して脚もいっぱいいっぱいになったので終了。
ということで、325w×75%=243wってことでいいかな?


今シーズンを振り返ってみる。
年末年始にかけて風邪っ引きになって、その後肉離れ&膝反張と出遅れ。
そんな状態でも開幕戦こそ昨シーズンの貯金でそれなりに走れたけど、J朽木直前にドンピシャで風邪を引いて撃沈。
そこから徐々に上げてニセコ、9月富士見、白馬はシングル完走。
(9月富士見はJ1自己ベストの4位)
最終ランキングは11位で来期のエリート昇格でシーズン終了。
ま、こんなもんでしょ。

来期は三度目のエリート、今度こそ残留しなくちゃ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する