免許証の更新を延ばしのばしにしていたら、今日もしくは平日に半休奪取で手続きしてこなくちゃいけないことが判明。
なもんで、朝一で幕張に行って講習受けてきた。
数年前の違反が残っていたので2時間でした…。

終わったところで亀戸に行ってクリスマスケーキを受け取り。
(同時進行で銀座三越でも受け取っていた)

121223b.jpg

まずはフラガリア×アナナッサで「あまおうロール」。
うん、安定の美味しさ。

121223a.jpg

オリジンーヌ・カカオの「アリキャンテ」。
こちらはピスタチオのムースとヘーゼルナッツベース。
百貨店の商品券ってあまり使い道が無かったけど、ケーキを買うことで有効的に活用できることが判明(笑)。

クリスマスケーキは今年も3つ買い。
25日に続きます。


>SAO
やっと、やっとアスナさんがリアルに復帰。
うん、やっぱりアスナさんが正妻だなぁ。

2期をやってくれることを切に願います。
その前に原作一気買いをしなければ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する