クニイせんしゅ、ノースと幕張でCX練。

121125a.jpg

予備ホイールなR-SYS+レーシングラルフ。
この組み合わせはかなり好印象で3人とも同意見。
レーシングラルフのチューブラーが欲しくなる。

ノースが来る前に低~中の強度で5周×2セット。
3人揃ってからはコースを数周回った後に砂浜練へ。
ここで想定外の出来事が。

「オレ様速ええええええーーー」(ヲイ)。

2人が砂に沈んで手こずっているのを尻目にサクサクっと乗って行けた。
体重差がかなり影響してるみたい。
ふふふ、お台場狙っちゃうよ~(笑)。
あとはスケジュールが空けば来年の東北CX猪苗代だな。

最後は片道300mの砂浜往復、ほぼ全乗りしたけど経験の差が出てノースに負けちゃった(´・ω・`)

121125b.jpg

打ち上げられたマグロ(違)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する