この冬一番の冷え込みとか言ってたけど、野辺山行ってきた人はみな「寒くないよね」「昨日の最高気温より暖かいし」とか言っててワロタ。
まさか一日で寒さに順応してしまうとは。


先週の木曜日以降のアニメが溜まっているから今週は消化に全力出す。
「バカ守」と「ニセサマ」の仲の良さに嫉妬した。

>SAO
ひさしぶりにキリト△キター!
戦闘シーンカッコよかったわー、二刀流は絵になるなぁ。
そういや、この世界でも二刀流スキルって設定あるのか? >二刀流おkらしい

アスナさんも2話ぶりに登場。
妹ちゃんもいいけどSAO正妻はやっぱりアスナさんだなっ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する