雨が降り出す前に軽く流しておこうと思っていたけど頭痛で目が覚めた…。
ロキソニン投下しておとなしくしてた。

明日の野辺山シクロクロスの準備をいろいろと。
好天は望めそうにないのでとても寒そう。
今日は午前中は2℃、お昼でも5℃とか言ってたし、チームジャージに厚手アンダーだけで足りるかなぁ。
車のチェーンは用意したけど取り付けるのがめんどくさいから凍結しないでくれ。

スペアホイールも準備。

121117.jpg

R-SYSにレーシングラルフでチューブレス化を狙ったんだけど結果は失敗…(´・ω・`)

正確にはGSのコンプレッサーを使って一応できたんだけど、サイドからのエア漏れが激しすぎ。
1気圧ちょいなら漏れないけど、それだとサイドがよじれて液漏れする。
シュワルベはサイドが薄いからノーマルタイヤじゃダメだね。
それにしても、R-SYSがスペアホイールとか贅沢だなぁ。


明日は4時家出で現地に向かいます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する