昨日のお買い上げ。

121112.jpg

EXILIM EX-ZR200
今使ってるLUMIX(2005年モデルのFX8)もいい加減古くなってきたし、週末に野辺山もあるからちょうど良い買い替えのタイミングかなぁと。
他に候補として上がっていたのがPowerShot S100、これは前々からいいなと思ってた。
で、この2択ならどっち?って聞いてみたところ、ボクの用途的にはEXILIMかなということなので決めた。
実際には安売りしてたパナのLUMIX SZ1やFT20、ニコンのP310なんかも気になって一度帰って調べたりしたんだけど(笑)。

まだほとんどいじってないけど、WBがマニュアルで設定できるのは○。
これで暗い店内の中でもまともに撮れるぞ。
一番のウリの高速連写には期待している。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する