昨日の夜はちょっと食いすぎ気味(注:リミットには達していない)だったので朝は軽めで済ましたんだけど、会社着いて早々におなか空いてピンチだった(苦笑)。

なんだかんだでおっかけ再生でF1を最後まで見てしまったので寝たのは2時。
さすがに午後はずっと眠い…(今ココ)。
で、乱戦を制したのはライコネン!
来たよ来たよ~。
今年は難しいかなと思っていたけどついに勝った。
ランキング争いも面白くなってきたし残り2戦、目が離せません。


ランキングといえば、Jシリーズ最終ランキングはどうなってるんだ(ヲイ)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する