白馬の疲れが残っているのかどうにも倦怠感が…。
よってジテツウはナシ。

今日は先日の整形手術のアフターケア(違)。
8割方済ませていたので楽だったけど、それでも2~3時間コースだ。

ついでに道路工事と壁面工事もやってあげた。


TRP付属のカーボン用は効かなくて制動距離を掴むのに手こずったのでこれに交換。

121102.jpg

かなり効くと誉れ高いSWISS STOPのイエロー。
今まで使ったのでは7700系デュラのシビアコンディション用がガッツリ効いたけど、アルミを削ってる感も凄かった(苦笑)。
イエローはカーボンとアルミ兼用なのでCX車にはもってこいだ。
こいつには期待大です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する