幕張で独り寂しくクロス練。
CX車でオフロード走行無しでC2に出るのはさすがにまずい。
順位うんぬんというより突っ込んだりコースアウトして他選手に迷惑かけちゃう。

121020.jpg

コースについたらタイミングよく草刈り作業の真っ最中でフラットになってた♪
とりあえず流してみたけど、こりゃダメだ(ヲイ)。
自分の下手さ加減がよく分かった。
周回を重ねるうちに慣れてきたけどやっぱり流れる感覚が怖いね。

周回の合間に乗り降りの練習や2ステップで再乗車といったことをやって、最後にシケイン越えのイメトレを何度かやってたんだけど、左ペダルが外れなくてコケた…。
膝やらすねやらいろいろぶつけて悶絶。

幕張の芝生でコケるのは自分だけに違いない。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する