MTBで手賀沼4周、これやるのひさしぶりだなぁ。
白馬に向けてもう一度集中して練習する。

#1 20:46 / 85%
#2 20:49 / 86%
#3 20:39 / 88%
#4 20:23 / 89%

これだけやれるということはそんなに調子は悪くないということか。


帰ってきてひと休みしたところでエキパの模様をチェック。
うぉーっ!クニイ選手優勝かよっ!!
優勝する実力があってそれを有言実行するとは。
練習仲間でライバル指定選手の活躍には熱くならざるを得ない。

一方でとてつもない敗北感もあったり…。
くそっ負けてられねぇ。

そんなことを思いながらプリキュア見てたんだけどな(ヲイ)。
またしても神回とかスタッフには敬服します。

>SAO
新章はじまた。
アスナさんはまだ覚醒せず…。
アスナさんをテラコヤスの魔の手から救うのだっ(ビシッ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する