fc2ブログ
土曜日は館林行き、今日は一日中雨降りと連チャンでno自転車デー。
ま、ターゲットレースがあるわけじゃないのでかまわないけど。

ならば、まとまった時間が無いとやらない自転車いじりをと思っていたんだけど、これも思うようにはかどらなかったり。
リムセメント落としは1本しか出来なかったし、先端がハンダ付けされてないワイヤーはダブルタップレバーに通らないし。
とどめはお店に行けば臨時休業…。

>AW
結果としてチユビッチじゃなかったけど、過程はチユビッチだったよなぁ。
不人気なのもうなずける。
で、何が云いたいかというと、やっぱり師匠>先輩だよなっ、と(えー)。
中だるみもあったけどなんだかんだで楽しめました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する