今回はひろひこ同伴で前日入りで富士見へ。
富士見まで200km、普通に行けば2時間半だけど渋滞を考慮して5時半家出。
ホント、どうにかならないものかなぁ。
(それでも圏央道との合流ポイントでちょっと引っかかった)

従来から大幅にコース変更となったので一度練習に来たけど、その時はイベントと重なって満足に走れなかった。
で、ようやく全容が明らかに。
うーん、イージーで面白みの無いコースになったなぁ、と。
左ループのSTを一度抜けたらゲレンデを横方向へのつづら登りで距離を稼いで再度STへ。
勾配は緩く平地に近い感覚。
他にも左ループのSTの取りまわしがちょこちょこ変更。
全体的に走りやすくなった分ハイペースになった。

午前中に2周走って「こるり」でお昼を食べてきてから午後にもう一度コースイン。
ゲレンデつづら登りはラインを外して草地でも走ってみる。
3つ目は通常ラインのさらにイン側でコーナリングできて速いかも!?

宿は原村にある「ペンタゴン」というペンションへ。
初めて泊まるところなんだけど、同宿はみんな選手達というところからどうもMTBer御用達っぽい。

120916a.jpg

サーモンのマリネ

120916b.jpg

かぼちゃのポタージュ

120916c.jpg

手ごねハンバーグ

120916d.jpg

鶏ソテーの甘酢がけ


宿選びは「食事」「風呂」「落ち着けるトイレ(笑)」があるかを重視してる。

食事:○
部屋:△(部屋によって差異あり)
風呂:○(近隣の温泉)
トイレ:×(キャパが少ない)

6800円と他所より安価なのをどうとらえるか。
(全体的に満足でしたけどね)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する