有給奪取の完全休養日。
亀戸行って廻る寿司@もりいちで食べて、F×Aでいちごのケーキを買ってきて食べた。
昨日の寝る前体重は49.45kg、これで消費した分は補えたはず。

120910a.jpg

サービス品の「コハダ+エビ+シメ鯖」の3点盛り。

120910b.jpg

これでも腹八分目で止めておいたんだぜ。
帰り際に案内パンフを見たらなんと船橋店があるではないか!
ネタも美味しいし、全皿135円(2貫)とCPは文句なし。
他にも美味しい店はあると思うけどここで十分だわ。

週末アニメが神がかってた件。

>SAO
後半はニヤリングが止まらなかった。
アスナがかわいくて生きるのがつらい(ヲイ)。

「おまえら早く結婚しちゃえよ」
「アスナは正妻」

が現実(仮想世界上で)のことになろうとは。


>ココロコネクト
( ゚∀゚)o彡゜いなばん!いなばん!
いなばんがかわいくて(ry
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する