秋のうっかり八兵衛カップ。
かれこれ2、3年くらいソロ連覇中だったりするんだけど、エントリーリストに筑波のしゃっちょー選手とオーエ選手の名が…。
ああ、これで連勝記録は途絶えるなと思ったけど、総合での入賞の目はまだ残っているのでちゃんと走る。
いや、富士見が控えているから走らざるを得ないんだけど。

オープニングラップは前述2人に続いて3番手、カッシーを抑えたのはなかなか。
昨日までの重さも感じなかった。
2、3周目はツケが回ってきてガタ落ちしたので、4周目からペースに切り替える(目安は13分半ば)。

今年も暑さが尋常じゃなかったのでポイント毎での給水&補給を心掛けていたけど、それだけではおっつかなかったので掛け水もお願いしてた。

2時間が経過して今度は14分台キープに以降。
どうもしゃっちょー選手とオーエ選手はガチじゃなかったようで、ソロトップはキープできそうだった。
総合でもfull谷さんチームとカッシーチームに続いての3位だったようでなんとかこのまま行きたかったけど、ペースが落ちた最終ラップに差されてしまった。
脚が攣り始めていてダメージを残したくなかったから仕方ないか。

ソロ優勝&総合4位入賞。
上位3チームはエリート+エキパ(≒相当)チームだから上出来でしょ。
もっとも、はやいひと2人がガチだったら話にならないんだけど…。


今年も巨峰2箱に新米3kg、梨にうどんetcとたくさん賞品を頂きましてありがとうございます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する