ちゃいに起こされて6時前家出でサイクリング。
最近5時前に起こされるんだけど今日に限ってはナイスだ(笑)。
予想はしてたけど脚の重さがハンパ無い、明日のうっかり終了のお知らせでした。

で、明日の準備をしていたんだけど、XXのブレーキパッドを交換したのはいいものの、ローターが入る隙間が無かったり。
マイナスドライバーをねじ込んでみたりしたけど、ピストンが元に戻らないんだよね。
両側とも動くんだけど引っ込まない。
仕方ないからJuicy Ultimateに交換。
たぶん富士見もこのままだと思う。


午前から午後半ばにかけて実家の雑用を手伝ってきたんだけど、用事をする度ににわか雨に降られるという始末(苦笑)。
安定神ここにあり。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する