新コース攻略の予習をするべく富士見へ。
起きてメールチェックしたら、館長から2時半(!)着信で同行したいよメールが来てた。

120901a.jpg

9月のコースは左ループ後半が大幅に変わったので、レース前に1度走っておきたかったんだよね。
んがー、DHのイベントが開催されていてSTは一部走れず、新設部分も良くわからなかったりで周回が取れなかった…。
林道登りなんかをしてから左ループ2/3くらいを使っての小ループで5周。

#1 10:42 / 87%
#2 10:52 / 89%
#3 11:04 / 89%
#4 11:06 / 89%
#5 11:20 / 89%

#5はチェーン落ちしていたけど、地味~に右肩下がり。
#1~3まで館長に引っ張ってもらってたんだけど、こっちは全開なのに流してる程度だったことにさらに凹まされる。
思ったように周回が取れなかくて最低限のメニューしかできなかったけど、高負荷をかけることはできたからまぁいっか。

それにしても。

120901b.jpg

ご愁傷様です…。
ハンドルは折れるものです(キリッ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する