ゲンさんと手賀沼MTB。
Atack299に参加したかったけど金欠で止む無し…。

#1 20:11 / 83%
#2 19:42 / 87%
#3 19:26 / 91%

やっぱり2人だと速いね。
#1も信号ストップだったから実質的には3周とも19分台だった。


ペダルを変えた。
3年程LOOK QUARTZを使ってきたけど、ニセコ、富士見と連続してスタートでキャッチに失敗して馬群に飲まれた。
軽量で気に入ってたんだけど、底面が引っかかって嵌めづらいかも?と思っていたのも確か。
そこで初心に戻ってSPDにしようと思った次第。

120805.jpg

Ritchy Pro Paradigm

XTRでいいじゃんと思うところだけど、そこはひねくれ者の血が騒ぐ(ヲイ)。
255gとLOOK QUARTZと遜色ない軽さ。
キャッチの容易さはまぁ普通かな、感触もいたってSPDでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する