先週のコピペ。

#1 19:50 / 181bpm
#2 19:32 / 185bpm
#3 19:13 / 181bpm

#3前半はローディーパックに乗っかっちゃたけど、それはそれでキツかった…。
30s-60sインターバル×7本もちゃんとやったよ。


秋アニメも見極めて切っていく方向で。

>Just Because!
「月がきれい」枠と思っていたんだけどちょっと違うかなぁ。

>少女終末旅行
嫌いじゃ無さそうだけどオチなしアニメで終わりそう。

>キノの旅
原作、旧アニメとも知らず。
切る理由が無い、AOIは少年声もいけるじゃん!

>宝石の国
ノエインを思い出す。
PV見てキツイなぁと思ったけどもうちょい見てみるか。

>牙狼
実写は興味なかったけど意外に面白かった。

>魔法使いの嫁
原作1巻が出たときに100%アニメ化すると思っていたのでもちろん継続。

>ラ!サンシャイン!!
ミュージカルエンドだけは勘弁な。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する