ネタづくりで朝と昼は炭水化物抜きな食事を。

朝:卵×1、ソーセージ×2、カットマンゴーとチーズを少々、ヨーグルト、コーヒー
⇒腹持ちはイマイチ、ジテツウしても5時間粘れたからOKなのか?

昼:豆腐×1、唐揚げ×3
⇒食べても足りない感、帰宅まで耐えたことを褒めてやりたい(ヲイ)。

夜:制限ナシで食べたけど、ごはんは普段の半分程に。
夕食後にアルフォート3個、ままどーる1個をつまみに紀土の残りを(80mlくらい)。

結果、一日中おなか空きまくりンゴ(´・ω・`)
昼は野菜を足すことでもうちょい粘れそうだけど。
低炭水化物でこれだもんな、糖質制限なんて絶対無理だ。
イモやニンジンとかの根菜類に果物も果糖だからダメなんでしょ。
いや、ホント無理。
カロリーSlim
今日の摂取カロリーはどれくらいになるんだろう?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する