昨日の今日でどうなのか。

#1 19:46 / 174bpm
#2 19:25 / 181bpm
#3 19:31 / 184bpm

#3のラストにmax202bpmってマジか?
4周走る予定だったけど、風が出てきたことを理由に止めておいた(ヲイ)。
そのかわりに30s-60sインターバルを7本。
先週と比べて7本とも目印にしている標識までほんのちょっと届かなかったけど、そこそこ走った後にきっちり揃えてたので悪くはない。


今日はタダシ ヤナギのロールケーキ。

2017100116534813f.jpg

ピスタチオクリームがたまらん。


先日のGINZA SIXでの買い物其の二。

171001.jpg

「風の森 純米大吟醸しぼり華 露葉風」

美味しいと評判だったので。
風の森は他にもいろいろあったけど、白いラベルがカッコよかったこいつをチョイス。
開栓したら中のガスでシュポンっと蓋が天井まで飛んで行った!
ちょいシュワシュワしているのは風の森の特徴らしい。
フルーティーって聞いていたけどそんなことないような…。
ちょっと日にちを置いた方がいいのかな?次は違うのを買ってみよう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する