結局、夏アニメで完走したのはNEW GAME、プリプリ、賭ケグルイ、とうらぶ、シンフォギアだけだった。
他も別に見なくていっかレベルだったっぽいから不作の夏だったってことだろう。
尻上がりで面白くなったサクラダリセットが穴埋めしたのは嬉しい誤算。
原作も読んでみよう。
あと、サクラクエストは面白みはイマイチだったけど、毎回私服を変えていたのが細かいなぁと。
(中の人たちは大変だっただろうに)
そろそろ秋アニメの下調べしないとな。


170928.jpg

変化球ぺヤングの本命ともいうべき「背脂MAX」だったけど、脂っこいだけでイメージと違ってた。
二郎っぽさを期待していたんだけどな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する