Jシリーズ時代の遠征仲間で「低糖質飲み会(笑)」@銀座という飲み会。

なんと全日本マスター3になったこともあるA様も参戦!
これは行かざるを得ないでしょ。
そのA様とは2009年の春富士見以来に会ったんだけど。
現役当時からお太れ系エリートだったけど、さらに貫禄がついて現在92kgだということが判明(マジか)。

170921a.jpg

「STAND BY FARM」というmatoサンがクラウドファンディングしているオサレな野菜バル。

170921b.jpg

インスタ映え(笑)する生マッシュルーム

170921c.jpg

白ゴーヤのピザ

170921e.jpg

豚肉のグリル

170921d.jpg

地鶏もも肉のグリル

170921f.jpg

日本酒は「とんぼ」(たぶん、いづみ橋 とんぼラベル)

170921g.jpg

ケールのお好み焼き

料理の品数は20品は出てきたんじゃないだろうか。
matoサンがこのお店のクラウドファウンディングをやっているおかげでかな~りお安く戴くことができた(感謝)。


糖質制限を実践しているmatoサンとウスイさんは基本的に炭水化物は食べないらしい。
うん、ボクには無理です(ヲイ)。
いや、炭水化物抜きの食事は構わないんだけど、現実的にはお金が続かない…。
残念サラリーマンには無理ぽ(´・ω・`)
こういうことは高収入な意識高い系の人たちにおまかせしよう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する