台風一過。
夜中は物凄い爆風で何度も目が覚めたけど、夜明け前には雨は上がっていたっぽい。
しばらく爆風は収まらないので自転車には乗らずラントレを。
3km×3周走ったけど、16分/キロの止まりそうなスローペースなのに走り終わったら脚がガクブル…。
大腿四頭筋の劣化っぷりを再確認、週1ペースで再開しないとダメだこりゃ。

終わって買い物ついでに歩きで先日覗いたいとう酒店へ。

20170918165926976.jpg

「紀土-KID- 純米吟醸酒 ひやおろし」

こちらも以前飲んだ紀土の秋の限定酒。
なにより純米吟醸なのに手ごろな値段なのが(・∀・)イイ!!
口に合うようだったら今後の基準にしてみようかな。

右脚はラントレ直後から膝と股関節、骨盤回りの痛みが出てストレッチしながらじゃないと歩けなかった。


カープ優勝キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
黄金時代到来だ!!こいほー\(^o^)/

2017091821274783a.jpg

さっそく紀土で祝杯を。
これはぐびぐびイケちゃう系ですね♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する