家出してリアブレーキに違和感を感じたので止まって確認したら、ボルト1箇所残してローターがぶらぶらしてた。

170910a.jpg

割れてた…_| ̄|○ il||l

締め付けでクラック→ボルト欠落→ブレーキングと振動で緩む→残りのボルトが欠落

たぶんこうだと思う。
何時割れたかは分からない、昨日までは特に違和感無かったし。
ま、いずれにしても整備不良な訳で。
気に入っていたけど、メインバイクは27.5だしDT240Sに交換してまでとは思わない。

通勤CX車に乗り換えて家出し直し。
千葉方面をぶらぶらしていたら迷子になりかけた(えー)。
60kmくらい走ったのかな?

170910b.jpg

以前のものより着る者を選ぶかもしれない?
ま、何を着ても似合っちゃうんだけど(強気)。


>Re:CREATORS
( ゚д゚)ポカーン
「カド」に続く、今年2発目の時間返せアニメだった。
3話まで面白かったのにどうしてこうなった。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する