ダイエットサイクリング。

#1 19:50

先週よりちょっとだけタイムアップ。
坂下から全部ダンシングしてみたけど、上半身・下半身共に衰えててぷるぷるしてた。

170827a.jpg

帰りにファイターズタウン近くの梨屋さんへ。
小玉の幸水が6個で300円!
さらに小玉の豊水3個をおまけしてもらったうえに1個丸々試食させてくれた。
来週も寄ろうかな。


練習やらレースやらで今までやらなかった部屋の片付けを少しずつやっつけている。
とにかくウチは物が多過ぎる。

170827b.jpg

自転車関連の雑誌は捨てる。
15年間読み返さなかったんだからもういらないだろう。

170827c.jpg

これは捨てられねぇ~。
M.マルチネス超カッコイイ!!

170827d.jpg

一番古い雑誌は北斗の拳が表紙なジャンプ、何故か捨てられない。

170827e.jpg

1989年のF1鈴鹿GPを観にいった時の観戦チケットの半券。
シケイン席でセナとプロストが絡んだ世紀の一瞬を目の前で見てた。

いろいろ処分したおかげで本棚1つ丸々片付いた。
ついでにこの本棚も処分する。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する