土日のマツダスタジアムのカープ試合結果
ホントどうかしている、強すぎてごめんなさい(棒)。


昨日も書いたとおり、今期のCJ参戦は全日本選手権でオシマイ。
絶好調だった朽木で沈んでしまったことでパフォーマンスに疑問符が付いて、春の富士見でとどめを刺されたって感じ。
田沢湖と全日本では相応な走りはできたと思うけど。

5年連続(トータルでは7シーズン)エリートで走れたのは満足している。
だってエキパの頃はコンスタントに20位台、年1回10位台取れればいいやって思っていたくらいだから。
あの頃からしたらここまでやれるとは思いもしなかった訳で。

全日本優勝>全日本表彰台>シリーズチャンプ>CJ1優勝>CJ1表彰台、CJ2優勝…

マスタークラスのステータスはこんな感じでしょうか?
今週、来週くらいはちょっとダラけて再始動しよう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する