全日本選手権@富士見へ(`・ω・´)

5時45分家出だったけど、夏休み最初の週末ということで渋滞に嵌り気味で9時半に会場入り。
むしろこの程度で済んでよかったと言うべきか。

170722a.jpg

ランキング下位なので(´・ω・`)

春の富士見は29erで走ったけど今回はSPARK27.5で走る。
いや、29erのほうが速いと思っているけど、ほぼ最下位になっちゃったから(ヲイ)。

サトシンさん、イナさまと合流して試走へ。
ひさしぶりに左ST登りが大岩まで伸びたり、A'へ向かうゲレンデ登り、真ん中STを下った東屋回りをちょい登り返しと、春に比べてボク向きのレイアウトになったのはウェルカムだ!
これで右ループのリフト下登りがあったら最高なんだけど、もう復活することはないんだろうな。
大岩は乗り越えることが無くなったことでエスケープラインの切り株を越えてUターン。
(けっこうタイトなターン)
全体的な難易度は下がったけど、真ん中STを下った以降がリズムに乗って走りづらい…。
4X横のスラロームセクションは苦手なので参った。

そうそう。
1周×2回走り終えたところで、SCOTTのEバイクを試乗したんだけど。
思っていた以上に面白い!フリーライド系が好きならアリだ。
ゲレンデ登りをちょろっと走っただけだけど加速が凄いのなんのって。
500mゲレンデヒルクライムならニノにも勝てるよ(笑)。

お昼に栃木組も来たところで今度は通しで2周、まずまず良い感じで試走終了。
ちょうど雲行きが怪しくなりつつあったタイミングだったけど、買出し→原村へ向かっている途中で本降りに。
会場も大雨だったみたいだから間一髪。

170722b.jpg

170722c.jpg

今回はサマタ家不在でミートウィズだったけど、もはや勝手知ったるなんとやら(笑)。
夕食後はミヤタさん&スドーマン試走動画であーだこーだしてたけど、田沢湖の時に比べるとコース攻略要素が少なかった。
約2名が良い感じに酔っ払い化したので22時にお開き。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する