田沢湖遠いなぁ。
0時半にツクバ着、そこから家まで1時間ちょいで1時45分帰宅。
最低限の片づけをして2時過ぎに寝たのに4時に目が覚めてしまったという…。
結局、2時間睡眠、昼寝もできなかった。


おぱんつの話。
この1ヶ月で2~3kg痩せてしまったことで、ジーンズはもちろんおぱんつまで緩くなってしまったり。
この際だからとボクサータイプのものに買い換え。
今まであまり好きじゃなかったけど、ずり落ち感はまだ少ないので。
試しにユニクロのエアリズムを買ってみたけど、Mサイズは緩くて後ろで詰めないとダメだった。
普段使いにはちょっと高かったけど、アンダーアーマーのSサイズはそこそこピッタリだったのでお買い上げ。
黒くてピチピチなので見た目がレーパンと変わらなかったよ(ヲイ)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する