2週連続でツクバる。

舗装路~トレイル~ジープロードをアップ代わりに走ってから半田周回。
昨日、カズ兄とどういう感じにやろうかと話したところ、
「レースよりきつくなければ意味が無い」
と、当初は3周×3セットか2周×4セットと言ってたので泣きを入れた。
で、結局3周×2セットということになってスタート。

#1 7:54 / 173bpm
#2 8:24 / 177bpm
#1 8:46 / 174bpm

全然走れない…先週とは大違いだ。
なんでオフロードになると走れないんだろう。

1セット目が終わってカズ兄からまさかの2セット目無理宣言(苦笑)。
もっとも、みんな暑さに参っていたのでウェルカムだったけど。
そのかわりにアイス補給をした後にA峠を使って2分-4分のインターバル走を。
ノースいわく、完全停止状態でしっかり休んでから再開することに意味があるらしい。

170709a.jpg

舗装路登坂インターバルなら負けません(キリッ

さっきの鈍臭さはどこへ行ったのやら。
2分なら最初の30秒を乗り越えれば耐えられる。
さすがに疲労MAXな3本目は残り20秒ほどで直後に迫られたけど、そこから二の足を繰り出して逃げ切り。
出し切った感アリアリなので最後のトレイル流しは止めておいた。

帰宅後、前橋で壊したサドルの交換。

170709b.jpg

ローミンもしくはトゥーペのTiレールが欲しかったけど、何故かシケインのカーボンレールのほうが安かった。
まぁ試してみるのもアリかなと思ったんだけど、座面硬っ!
今まで使ったサドルで一番硬いわ。
第一印象は悪いけど、元を取る分くらいは使わないと。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する