昨日の夜の寝る前体重は52.5kg/5.5%、どうかしてる。

4時過ぎに目が覚めてからもう寝付けなくなり、しばらくしたら今度はちゃいが構ってちゃんになってしまったのでそのまま起き出してラントレへ。

32:03

また膝を痛めるのもまずいので5:30/キロのゆるペース。
そうじゃなくてもペース上がらなかったけど。
そういえば、CXシーズンの時は火曜日はラントレの日にしてたっけ。


店長がご好意で日本酒マンガを貸してくれた。

170704.jpg

「仙禽 かぶとむし」はこれを見て仕入れたとのこと。
こういうのをきっかけにいろいろ覚えていくと楽しいんだろうな。
コメント
コメント
 これ、BJの無料webマンガで途中まで読んでました。
 そうか「かぶとむし」ってどこかで見た記憶があったんだけど、このマンガだったか。
 縁のある栃木の酒だし飲んでみよう。
 っていうか、やっぱ翌日二日酔いだったんですね。。
2017/07/04(火) 23:02:23 | URL | satosin #- [ 編集 ]
余裕で二日酔いでした…。
店の雰囲気に飲まれている間はいいけど、出た途端に回ってきます。
吟醸酒と生酒といったサッパリ&フレッシュなお酒は好きなようです。
2017/07/05(水) 05:54:05 | URL | ミ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する