どうにもモヤモヤ感な一日だった(挨拶)。


>カド
どうしてこうなった…。
超展開となったところで嫌な予感しかなかったけど。

>活劇 刀剣乱舞
腐女子さま御用達だけど普通に面白いじゃないか。
アクション作画が力尽きない限り見続けてもよさそうだ。

>Fate/Apocrypha
Fateアニメは全部見ているけど相変わらずよく分からないなぁ(苦笑)。
今度は7対7のチーム戦?
2クールってことだけど尺足りるの?

>シンフォギア
あいかわらず酷い1話www
「非常識には非常識だ」
まさにシンフォギアのためにあるような名言だ。

終物語は特番扱いで地獄少女は新作6話+過去6話って構成なのか。
視聴回数が減るのはありがたい。
コメント
コメント
 「カド」は自分的には許しました。
 「シンフォギア」は1話が毎度最高ですよね。次期まで決まっているってことで、これこそ超展開を期待してます。
 「Fate」は見なかったんだけどどうだろうね。私もこのシリーズの扱い方が良く分からない。
 最近見たいアニメが少なくて残念です、もしくは時間がかからなくて助かります。
 どっちかというと最近はwebマンガに寄って行ってる気がします。 
 
2017/07/04(火) 23:16:56 | URL | satosin #- [ 編集 ]
新キャラが全て解決しちゃうって、今までの過程はなんだったのかと思っちゃってダメなんですよね。
シンフォギア見てたのが意外過ぎます^^;
2017/07/05(水) 05:48:05 | URL | ミ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する